natural care Suu・blog

出張専門のボディケア・ナチュラルケアSUU〜スゥ〜からのお知らせ、おすすめ情報を提供します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28 国産ヘナ教室in八代 開催しました❗️

皆様いつもありがとうございます ナチュラルケアSUUの伊藤です 今月の「国産ヘナ教室in八代」では、開催場所のオーナーさんのロングヘアーをヘナとインディゴでリペアしました。 日頃は、ヘナ100%のみのヘナケアのオーナーさんなので、ヘナのみだと白髪はキ…

9/28 国産ヘナ教室in八代 開催のご案内です❗️

皆様いつもありがとうございます ナチュラルケアSUUの伊藤です 今月の「国産ヘナ教室in八代」は、こちらの都合にて急遽開催が決定いたしました。 体験されたい方やお話しを聞きたい方がいらっしゃいましたら、急遽で申し訳ないのですが、ご都合次第でご参加…

9/12 『SS健康法』伝授会 & 「ケトン体健康ダイエット」の講座を開催しました❗️

[uploading:0D2CE88A-72F7-416B-BFCB-CC3 皆様いつもありがとうございます ナチュラルケアSUUの伊藤です 今回のセミナー『SS健康法』は、友人知人のオファーが多かったので、夏井先生に伝授会を依頼して10名限定(参加者募集無し)で開催しました。 9月12日(…

10月開講『足心氣功・足裏リンパマッサージ』初級コースを紹介します。

CM動画みてね→https://youtu.be/V3gqZ6iFOrI 皆様いつもありがとうございます ナチュラルケアSUUの伊藤です 今回は私が今年の3月から習い始めた『足心氣功・足裏リンパマッサージ』のご紹介です。 現在、私は初級コースは終了して中級コース(月2回)を受講し…

8/29『国産(沖縄)ヘナ教室in八代』開催にて

皆様いつもありがとうございます ナチュラルケアSUUの伊藤です 先月「国産ヘナ教室in八代」は、台風5号接近のため延期して8/29に開催しました。 今回の国産ヘナのモデルさんは、抜け毛と細毛、白髪が気になる方でした。 画像は、ヘナ100%1度染めの結果です。…