natural care Suu・blog

出張専門のボディケア・ナチュラルケアSUU〜スゥ〜からのお知らせ、おすすめ情報を提供します。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エナジーボディバランスセラピー

皆さま、いつもありがとうございます ナチュラルケアSUUの伊藤です みなさんに喜んでいただいているメニューの 『エナジーボディバランスセラピー』は、 SUUオリジナルのボディメソッドです。 ボディケアの基本は、セルフケアで日々体のメンテナンスをお勧め…

12/11 国産(沖縄)ヘナのセルフヘナ教室&お話会を開催しました‼️

皆さま、いつもありがとうございます ナチュラルケアSUUの伊藤です 少人数制の開催ですが、おかげさまで楽しむことができたセルフヘナ教室でした 今回初めての国産(沖縄)ヘナ体験のOさん。 天然パーマと白髪、髪のまとまりが無いのがお悩み。ストパーをされ…

12/7 枇杷の葉こんにゃく温熱療法&全身ほぐしバランス調整

皆さま、いつもありがとうございます ナチュラルケアSUUの伊藤です いよいよ本格的な冬のシーズンになってきましたね。 昨夜は放射冷却で今朝は寒さが身にしみるようになってきました。 寒くなってくると体の強張りもほぐしにくくなってきます。全体的な筋肉…