natural care Suu・blog

出張専門のボディケア・ナチュラルケアSUU〜スゥ〜からのお知らせ、おすすめ情報を提供します。

『手作りマルシェin山田』出店

皆さま、いつもありがとうございます😊

 

ナチュラルケアSUUの伊藤です😀

 

10月末から11月初旬にかけてイベントで駆け抜けました‼️

 

レポート投稿も今頃ですが、思い出に残しておきたいのでアップします。

 

10月28日〜30日まで、玉名市の「民家展示場・とくなが」さんで手作りマルシェが開催されました。今回で12回目と言うことでご近所の方々やデイサービスの利用者さん達も楽しみにされていたそうです。

 

私は、初の国産(沖縄)ヘナの展示説明で天然髪染普及の活動で参加しました。

 f:id:itomakimaki523:20161110182243j:image

多数の作家さん達の手作り作品は、日頃は見ることもできないような作品も並び、数日間を楽しむことができました。

 

もちろん私も気になる小物をゲットしてご機嫌でした😊

 

遠方からも来客があり、たくさんの方々に出会う機会をいただき、ありがとうございました💕

 

主催の徳永さんは、今後、お孫さんのお世話でしばらくはマルシェ開催はお休みするそうです。また、みんなが楽しみにしているマルシェの再開が出来るように私も願っています。

 

マルシェの様子を思い出に動画にしました。

ご覧ください😊

https://youtu.be/knK5x6xwV2E