natural care Suu・blog

出張専門のボディケア・ナチュラルケアSUU〜スゥ〜からのお知らせ、おすすめ情報を提供します。

『月桃』❤️最新エイジング対策❤️

皆さま、いつもありがとうごさいます😊

 

ナチュラルケアSUUの伊藤です。

 

今からの季節、乾燥や保湿対策にすごくおすすめの『月桃』美容液😁をご紹介します。

 

いつもスッピンで過ごしている私には欠かせはいスキンケアアイテム。 私はUVカット剤が何を使っても肌に合わないので肌を保護するために使いだして愛用しています。

f:id:itomakimaki523:20161007183608j:plain

月桃美容液 14800円

 

月桃の香りもリラックスできて気分もすっきり😊

 

月桃】とは、沖縄で自生しているショウガ科の 漢方薬とし昔から使用されてました🌴☀️ まだまだ知らない人が多いとおもいますが😐

沖縄ではメジャーな高級美容成分です。

 

 

2016エステグランプリ・フェイシャル部門 f:id:itomakimaki523:20161007190041p:plain  

識名さんは「呼吸法と組み合わせた沖縄月桃琉球ほっとシェルヒーリング」をテーマに、「月桃精油」や「クチャパック」を使ったオリジナルトリートメントを発表。月桃のコラーゲン生成作業や抗酸化作用、クチャの保湿や汚れ吸着の効果を生かし、審査員や観客の評価を集めました。

 

 

現在は 美容に関心が高い人が大注目👀👀👀 している今話題のJapanese ハーブ🌿です‼️

赤ワインやココアに多く含まれると言われる ポリフェノール😇の34倍も含まれると言われてます🙋💖

純粋な月桃精油には、 美肌、殺菌、紫外線による皮膚のダメージ抑制、保湿作用、増毛、水虫、ワキガ、 抗老化作用、抗ニキビ、活性酸素除去👀👀👀など

 

 

⭐︎10月9日の国産(沖縄)ヘナ説明会でも、この『月桃美容液』も開発者より詳しくレクチャーしていただきますよ。この高品質の月桃が気になる方もぜひお越しくださいませ😊

f:id:itomakimaki523:20161007190643j:plain

f:id:itomakimaki523:20161007190706j:plain

 

 

月桃関連記事

http://matome.naver.jp/m/odai/2140410630796851401