natural care Suu・blog

出張専門のボディケア・ナチュラルケアSUU〜スゥ〜からのお知らせ、おすすめ情報を提供します。

9/12 『SS健康法』伝授会 & 「ケトン体健康ダイエット」の講座を開催しました❗️

[uploading:0D2CE88A-72F7-416B-BFCB-CC3f:id:itomakimaki523:20170912225337j:image

 皆様いつもありがとうございます💕

ナチュラルケアSUUの伊藤です😊


今回のセミナー『SS健康法』は、友人知人のオファーが多かったので、夏井先生に伝授会を依頼して10名限定(参加者募集無し)で開催しました。

 

9月12日(火)13:30〜16:30
参加費)6,000円
参加人数)10名
開催場所)熊本市国際交流会館5F
小会議室(和室)

 

最近、SNS上でもよく見かける『SS健康法』は、「伝授会」と「施術会」というスタイルで各地で開催されているようです。

 

実際に体験してみると、体の変化をその場で感じることのできる健康法でした❗️

 

現在、7月から私が続行している『ケトン体健康ダイエット」と併せてセルフケアでできる『SS健康法』は、皆様にもとてもオススメなので、体験されてくださいね〜

 

簡単にSS健康法について説明を転写します。

 

⭐️SS(スモールストマック)健康法は、気功的な技法で、骨盤を整え、胃をあげて畳んで小さくする健康法です。
自分のからだと心と向き合うきっかけを作り、本来の健康なカラダに戻していきます。

 

◎ 伝授会は、説明をしてからSSの技術を伝授させていただきます。
他の方にSSをしている時は骨盤の歪みが整ったり、胃があがるのを見ていただき、最後に感想をシェアします。

◯食事は2時間以上前までにすませておいてください。

◯お腹周り、腰回りの緩められる服装でお越しください。

◯各自ヨガマットをご持参ください。


☆SS健康法の特徴
1.胃があがる
大きくなった胃が本来の場所へ上がって小さくなり、少しの量で満腹感も得られます。
2.骨盤が狭くなる
骨盤の歪みを治し、下垂した内臓を押し上げます。内臓がもとの位置に戻り骨盤が狭くなります。
3.食養生
食養生の方法をお伝えしますので、胃との対話によって、ベストな状態を維持することができます。
4.胃は全身の要
東洋医学では、胃は全身の縮図であると言われており、胃の調子を整えることで、全身の体調を整えることにも繋がります。

小さくなった胃を維持することにより、無理なく食事量を減らすことが出来るので、ご自身のダイエット方法と組み合わせていただくこともできます。

 

講師の先生のプロフィール

【夏井 嘉久 (Hirohisa Natsui)】
枇杷葉温灸当て方指導員、足心療術師、操体法、アクセスバーズ、カフェキネシ、ピーチタッチ、SS健康法、塩ソムリエ、エナジーライフ超微細振動製品の開発販売、農業、サラヴィオ化粧品代理店、ベーシック浄水器代理店、 その他

 

これからは、今回参加された皆様インストラクターとなりますので、他の方へ伝授することが可能です。

 

私もしばらくは、自分自身とお客様で体験していき、『伝授して欲しい』方へお伝えします。

興味がある方は、オファーくださいませ😊

 

尚、SS健康法伝授会終了後に、ダイエット法に興味がある方のみ参加で、

「ケトン体健康ダイエット」のオススメ会をさせていただきました。

f:id:itomakimaki523:20170914132210j:image

f:id:itomakimaki523:20170914132218j:image

ポイントは ‘’体重は落ちても筋肉は落ちていない‼️‘’

 

まだ、私は2ヶ月経過でまだまだの結果ですが、これからも健康的なダイエットを目指しオススメしていきます。ダイエットについてご相談・質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください😊