natural care Suu・blog

出張専門のボディケア・ナチュラルケアSUU〜スゥ〜からのお知らせ、おすすめ情報を提供します。

10月開講『足心氣功・足裏リンパマッサージ』初級コースを紹介します。

f:id:itomakimaki523:20170909201803j:image

 CM動画みてね→https://youtu.be/V3gqZ6iFOrI

皆様いつもありがとうございます💕

 

ナチュラルケアSUUの伊藤です😊

 

今回は私が今年の3月から習い始めた『足心氣功・足裏リンパマッサージ』のご紹介です。

 

現在、私は初級コースは終了して中級コース(月2回)を受講しているところです。

 

サロン・七色のちゃくら(丸田先生)が開発した氣功や東洋医学に関する知識・技術も盛り込んだ「足裏マッサージ」と「氣功」を融合したオリジナルのメソッドです。

 

施術技術として学ぶだけでなく、自分自身の健康のために役立つ内容になっています。

 

生徒さん達とお互いに練習するので、スクールの日が待ち遠しく、行く度に体と心がスッキリとして日々を健やかに過ごせています。

 

学びながら自分のケアもできる‼️😊

嬉しいスクールです。

 

現在は、私の友人知人も数人習っています。

整体やセラピストさんでない一般の方でもちゃんとスクールについていけるペースやシステムになっているので、いろんな方にお勧めできます。

 

10月からは、初級コースの復習としてまた参加することにしていますので、興味がある方は一緒に習ってみませんか〜?

 

手を使った手技とは違って足は、7倍程の効力があります。自身の力は使わないので習得できたらお仕事としても確立できます。

 

実際に今月9月からサロンプレオープンで独立された生徒さんがいらっしゃいますよ😊

 https://ameblo.jp/kennkou-biyou/entry-12308826078.html

 

詳しくは、こちらに💁↓

「七色ちゃくら」さんHP

http://www.nanairochakura.com/