natural care Suu・blog

出張専門のボディケア・ナチュラルケアSUU〜スゥ〜からのお知らせ、おすすめ情報を提供します。

3/5(日) 参加無料‼️【健康セミナー in 玉名】体の健康と髪染めの大きな役割…のご案内

f:id:itomakimaki523:20170226234838j:image

 

皆様いつもありがとうございます😊

ナチュラルケアSUUの伊藤です。

 

昨年、国産(沖縄)ヘナと出会い改めてヘナについてや髪染めについて知ることができました。

『ヘナ=健康・安全』と信じていた私にはあまりに衝撃的な現状を知ることになりました。

皆様にもこの情報を提供し各々に判断してもらえればと、

昨年の8月から毎月このヘナについて説明会や体験会を開催しています。

 

今回は国産(沖縄)ヘナの生みの親である天然髪染普及協会・西野理事長に髪染めに関わる健康についてや様々な健康・美容・環境の最新の情報をお話しいただきます。

 

参加費は無料です‼️

 

日時:3月5日(日) 13:00〜15:00

会場:大麻会館 1F 小会議室

        玉名市繁根木49-11

駐車場あり

〜健康セミナー〜 

『体の健康と髪染めの大きな役割

    気付いた時には、もう遅い…

    後悔する前に知っておくと良い知識』

 

講師: 一般社団法人 天然髪染普及協会

          理事長 西野 雅三 

 

f:id:itomakimaki523:20170227203532j:image

   

西野理事長は、長年商品開発に携わる会社経営と共に国内外と活動されておられます。

商品開発には妥協なく健康と環境のどちらにもベストな商品を作るため努力を惜しまない方です。一般の消費者の目線では知ることができない様々な現状、知識を生産者・開発者側から正直に教えていただけますのでたくさんの方に聴いていただきたいと思います。

 

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしてます😊