natural care Suu・blog

出張専門のボディケア・ナチュラルケアSUU〜スゥ〜からのお知らせ、おすすめ情報を提供します。

1/29 国産(沖縄)ヘナ・セルフヘナ教室in玉名 開催しました!

f:id:itomakimaki523:20170130172245j:image

 みなさま、いつもありがとうございます😊💕

 

昨日は、毎月開催の国産ヘナ・ワークショップを開催しました。

 

今回は、国産ヘナ愛用者のみんなでセルフヘナ染めを体験しました。

 

ヘナ染め歴の長い方や初めての方と一緒にやってみることで、ちょっとしたコツやお互いに手の届かない部分を手伝ってもらったり、楽しい会話の中でヘナケア(デトックス&ヘアケア)できました😊

 

仕上がりは、みんなそれぞれに違いがあって、本人の髪の状態と天然ヘナ染めとの結果がそれぞれ見ることができてお互いに発見がある教室でした。

 

今回は私もヘナ染めをしながらレクチャーし、画像を撮ることができなかったので、お茶タイムの様子のみを記録😀

 

ヘナ塗布時間の約30分程に、ボディケアのサービス特典もあり、髪だけではなくボディバランスやリフトアップ、肩こりなど解消することができました。

 

今回は他にも質問や興味のある方もご参加いただき、来月の参加を申し込みいただいたり少しづつ国産ヘナに興味を持っていただけて嬉しいご縁がひろがっています。

 

来月は、国産(沖縄)ヘナ説明会とセルフヘナ教室、特典サービスでボディセルフケア(ダンボールローラーで全身ほぐし)のご要望がありましたので、後日ご案内いたします😊

 

ご興味ありましたら、お気軽にご連絡くだいませ〜😀💕