natural care Suu・blog

出張専門のボディケア・ナチュラルケアSUU〜スゥ〜からのお知らせ、おすすめ情報を提供します。

エナジーボディバランスセラピー

皆さま、いつもありがとうございます😊

ナチュラルケアSUUの伊藤です😀

 

みなさんに喜んでいただいているメニューの

『エナジーボディバランスセラピー』は、

SUUオリジナルのボディメソッドです。

 

ボディケアの基本は、セルフケアで日々体のメンテナンスをお勧めしています。

〜セルフケアのやり方もアドバイスしています〜

が、

なかなか自分ではできない部分の調整を施術することで全体的にバランシングします。

より変化を実感でき、意識付けと体の感覚をセットしその後もセルフケアを続けていくことでブレないボディを作っていきます。

f:id:itomakimaki523:20161220201946j:image

 セルフケアを続けているHさんの変化です。

*もちろん個人によって変化の違いがあります。

f:id:itomakimaki523:20161220203624j:image

理想的な中心軸までもうすぐですね〜 

f:id:itomakimaki523:20161220203631j:image

体の軸や重心が微妙にずれることで、ボディバランスが崩れ余分な部位に負担がかかったら、凝りや痛み、浮腫みなど代謝が停滞したり悪循環になりやすくなります。

 

習慣化した姿勢や体の使い方などで、それぞれ違いが現れます。

 

 f:id:itomakimaki523:20161220220653j:image

体の末端の足指、足底をほぐすことによって体バランスを整えるアプローチをします。

 

また、体の見えない部分もテーマにした施術です。

f:id:itomakimaki523:20161220220815j:image

チャクラの体の部位をほぐし肉体的な解放にアプローチします。ヒーリングアロマやクリスタルチューナーで波動調整を行いチャクラバランシングも。

目には見えないけど、感覚で感じることができる人もいます。

もちろんですが、私は、チャクラやオーラを目で見えたりしませんが、スゥーと繋がっていく感覚を体感を通して感じることができます(^_^)

施術と同時にクライアントさんも感じることがよくあります。

 

体に意識を繋げていくとわかりやすくなりますよ。

体感してみてくださいね!

f:id:itomakimaki523:20161220203738j:image

 *出張往復1時間以上の場合は、移動費1,000円追加となります。